人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いびき外来

昔からの友達は皆知っているけど、僕はいびきが半端なくうるさい。

妻はそのいびきに今まで頑張って耐えてきたのだけど、最近一段とうるさくなったらしく「もう、本当に勘弁して。」ということで先日いびき外来に行ってきた。


まず軽く診察して異常がないか確認。さらにその夜に指に変な機械を付けて寝る。
最後に体に変な機械を付けた状態で一泊して無呼吸症候群のチェックをして終了となる。

その一泊入院が明日になる。

なんでいきなりこんなこと書いてるかって、明日はブログが書けません、ってこととそれ以上に、こういう情報発信的なことでも書かないとブログって書くことなくてつらいってことに気付いたから。

いびきで悩んでいる人は僕の妻だけじゃないだろうし、せっかくいびき外来に行くのだから入院にいくらかかったかとかそういう情報を書いておこうと思います。



んで、最後に全く脈絡なく超絶可愛いてんてんの写真。
いびき外来_d0292868_21481493.jpg
カワユス~(´ω`)


今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り31位!
(現在32位/471位)
by tententen44 | 2013-02-25 21:49 | いびき外来

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44