人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いびき外来2

今朝、いびき外来の検査入院から帰ってきました。

前回の投稿でも書いたけれど、今後いびき外来に行こうかな、とか、旦那さんにいびき外来行ってほしいな、とか思っている人の為にどんな感じだったか情報を記しておこうと思います。

まず最初にどこの病院行ったか病院名を書いておきますが、お世話になったのは池袋の要クリニックさんです。
図らずも天くんのお世話になっているたま動物病院さんのめちゃ近でした。

最初にいきなり前回予告したお金の話を書いちゃいますけど、1回目に相談しに行って診察を受けて、心電図をとって、その夜に指に付けて寝る用の器具を貸し出してもらった時のお会計が1,500円。

んで、昨日の検査入院が一泊(シャワー・アメニティ付)で16,800円でした。
先に結論を書いちゃうけど、僕は安いと思います。

まず18時頃に病院に行き、軽く診察を受けます。
そこで就寝が20時ということを告げられ「早!」と思った。

いやー、寝れるかなー、と思ったけど実は前の日4時間くらいしか寝てなかったので普通に寝れました。

長くなるのでつづく。



そしてまた全く脈絡なく天様のシャレオツ風写真。
いびき外来2_d0292868_2325292.jpg

今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り33位!
(現在34位/468位)
by tententen44 | 2013-02-27 23:04 | いびき外来

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44