人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞

年に数回しかアップしないけど、春のクラシックシーズンだけは毎週のように投稿します。
競馬があるからです。

桜花賞_d0292868_00423601.jpg
天様~。


桜花賞。
去年の暮れはつまらない牝馬路線だと思ったけれど、迎えてみたらこれは相当面白い桜花賞になりました。
エンジェルフェイスが出走しなかったのはとても残念だけど、前が厳しいのは間違いない。

この展開で⑪レッドアヴァンセの単勝が20倍を超えるというのはなんだこれ。
昨日の夜の時点で30倍を超えていて何かの間違いかと思ったけど、前日夜の今の時点で22.8倍もつく。
日本国民全員が僕に仕掛けたドッキリなんじゃないかと不安に思う。

けど、ドッキリじゃなかったらあれなので普通に賭けます。

桜花賞_d0292868_00225360.jpg

酔っぱらっていて未だにドッキリなんじゃないかという不安が拭えないのでこの金額で。





今日もぽちっとお願いします☆彡↓ ↓ ↓ ↓

by tententen44 | 2016-04-10 00:45 | 競馬

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44