人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花賞 結果

酔っぱらって投稿してロクなことないですね。
冗長に同じ意味のことを書くし、ところどころ意味不明だし。
お恥ずかしい限り。


けど、予想だけは意外としっかりしてた。
本当は⑮ラベンダーヴァレイから賭けようと思ってたのだけど、酔って賭けた⑪レッドアヴァンセとどちらも馬券外なのでどっちでも良かった。

ただ1万円くらい賭けようと思ってたのに謎に5千円に減額してたのはファインプレー。
酔拳炸裂でした。


⑪に関しては、馬券って普通負けると「騎手の乗り方が悪い」とか「展開が向かなかった」とか言いたくなるものだけど、そんなこと言う気に全くならないほど完全に力不足で負けた。
清々しいほど実力が足らなかった。



今日は初めて娘を保育園に迎えに行ったのだけど、帰り道で桜の木を剪定していたおばさんに「桜いる?」と言われ、その桜の木は娘がお気に入りの桜の木だったので大喜び。

万馬券が当たった気分です。

桜花賞 結果_d0292868_20242075.jpg

というわけで、今年の桜花賞は勝ったようなものでした。
(シラフで文章を書いても意味不明)


■競馬トータル成績
【的中率】 12.5%(8R中1R的中)
【回収率】 23.6%(77,800円賭けて18,400円回収)


今日もぽちっとお願いします☆彡↓ ↓ ↓ ↓

by tententen44 | 2016-04-11 20:29 | 競馬

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44