人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKマイルC 結果

普通に外れた。

ま、調子が悪い時ってのはこんなもんですよ。



昔あるイベントに行った時にゲストに岡ちゃんこと岡田監督が来てて話をしてた。

たしかキングカズを代表から外した時の話の流れだったと思うけど
「(カズのことではないけど)代表とかスタメンから外された時に文句言う奴がいるけど、俺はそいつに『え?お前ずっとうまくいくと思ってたの?』と言う」
と言ってた。

曰く「お前ジャンプする時屈伸しないの?1回屈まずにジャンプできるはずないじゃん」と。

手で空にギザギザを描きながら、「こうやって人は伸びていくんですよ」と仰っとらした。



つまり何が言いたいかというと、ああこれでまたさらに屈伸が深くなった。
馬券なんか外れても悔しくなんかない悔しくなんかない悔しくなんかない、ということです。

NHKマイルC 結果_d0292868_22240677.jpg
「あっそ」


by tententen44 | 2016-05-09 22:30 | 競馬

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44