<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いびき外来2

今朝、いびき外来の検査入院から帰ってきました。

前回の投稿でも書いたけれど、今後いびき外来に行こうかな、とか、旦那さんにいびき外来行ってほしいな、とか思っている人の為にどんな感じだったか情報を記しておこうと思います。

まず最初にどこの病院行ったか病院名を書いておきますが、お世話になったのは池袋の要クリニックさんです。
図らずも天くんのお世話になっているたま動物病院さんのめちゃ近でした。

最初にいきなり前回予告したお金の話を書いちゃいますけど、1回目に相談しに行って診察を受けて、心電図をとって、その夜に指に付けて寝る用の器具を貸し出してもらった時のお会計が1,500円。

んで、昨日の検査入院が一泊(シャワー・アメニティ付)で16,800円でした。
先に結論を書いちゃうけど、僕は安いと思います。

まず18時頃に病院に行き、軽く診察を受けます。
そこで就寝が20時ということを告げられ「早!」と思った。

いやー、寝れるかなー、と思ったけど実は前の日4時間くらいしか寝てなかったので普通に寝れました。

長くなるのでつづく。



そしてまた全く脈絡なく天様のシャレオツ風写真。
d0292868_2325292.jpg

今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り33位!
(現在34位/468位)
[PR]
by tententen44 | 2013-02-27 23:04 | いびき外来

いびき外来

昔からの友達は皆知っているけど、僕はいびきが半端なくうるさい。

妻はそのいびきに今まで頑張って耐えてきたのだけど、最近一段とうるさくなったらしく「もう、本当に勘弁して。」ということで先日いびき外来に行ってきた。


まず軽く診察して異常がないか確認。さらにその夜に指に変な機械を付けて寝る。
最後に体に変な機械を付けた状態で一泊して無呼吸症候群のチェックをして終了となる。

その一泊入院が明日になる。

なんでいきなりこんなこと書いてるかって、明日はブログが書けません、ってこととそれ以上に、こういう情報発信的なことでも書かないとブログって書くことなくてつらいってことに気付いたから。

いびきで悩んでいる人は僕の妻だけじゃないだろうし、せっかくいびき外来に行くのだから入院にいくらかかったかとかそういう情報を書いておこうと思います。



んで、最後に全く脈絡なく超絶可愛いてんてんの写真。
d0292868_21481493.jpg
カワユス~(´ω`)


今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り31位!
(現在32位/471位)
[PR]
by tententen44 | 2013-02-25 21:49 | いびき外来

Taste it

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!

天くんブログ50位以内目指す、って言った三日後にいきなり50位以内達成したー!
(今は下がって51位になっちゃったけど)

きてますきてます。
(デレデレ、デレデレ!←Mr.マリックのテーマソング)

次の目標は25位以内じゃ!
天くん頑張ってもっと可愛くなってね、俺それ写すから☆彡


d0292868_23592338.jpg
カラーボックスに入っちゃったてんてんも、その時の表情もめちゃくちゃ可愛いのに、カラーボックスが大学時代に貼った変なステッカーでデコられててダサダサorz
残念!


最近ラジオで聴いて「誰これ?」と思ってshazamって出てきたのが、Jake Bugg.
(※shazam=コンビニで流れていて気になった曲などにiphoneを向けるとそれが誰の何ていう曲か発見してくれる素敵なアプリ)

「すげーの発見した!これはくるかも!」なんてレベルじゃない。「100%くる」レベルでかっこいい。
ステッカー欲しい。
Check it out!


今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り50位!
(現在51位/472位)
[PR]
by tententen44 | 2013-02-24 00:13 | 日常

桑田ロード

「見て☆彡」

普段は見えなかったけど、光の加減で天くんが毎朝外の鳥を眺めている時に押し付けた鼻水の跡がライン状になっているのを、妻が発見した。
d0292868_23582878.jpg

元巨人のエース桑田真澄は、けがのリハビリ中に「ボールは投げられなくても、下半身は鍛えられる」とジャイアンツ球場の外野を黙々とランニングし続け、その部分の芝は剥げ上がった。
後にその道は桑田の努力の証として『桑田ロード』と呼ばれるようになった。

天くんの鳥に対する情熱が幾重にも重なったこの跡も、いつの日か結晶化し『天鼻ロード』と呼ばれるようになっ…



d0292868_23584649.jpg
「拭かれた」


今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り64位!
(現在65位/473位)
[PR]
by tententen44 | 2013-02-22 00:00 | 日常

寿!

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!

天くんブログ念願の100位以内!!
ウレシス!!

この調子で次は50位以内を目指します!今後ともよろです!


「てんくん、口開けてなにしてるンスか?」
d0292868_22213522.jpg
「口内殺菌。」


今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りまで残り94位!
(現在95位/471位)
[PR]
by tententen44 | 2013-02-20 22:25 | 日常

元気玉

こいこいこい!
d0292868_20481795.jpg


『いいね!』のノリでよろしくです(現在161位/471位)

MIX(雑種)猫 ブログランキングへ
[PR]
by tententen44 | 2013-02-19 20:53 | 日常

念ずれば通ず

d0292868_2027768.jpg
「浮け、浮け、浮け、浮け………………………………」







d0292868_20272329.jpg
「浮イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」



MIX(雑種)猫 ブログランキングへ
[PR]
by tententen44 | 2013-02-18 20:30 | 日常

ゴゴゴゴゴゴゴ

d0292868_23292580.jpg
「お前は俺を怒らせた」



MIX(雑種)猫 ブログランキングへ
[PR]
by tententen44 | 2013-02-13 23:30 | 日常

Shelf

棚作りを邪魔する天様。
d0292868_2393775.jpg



MIX(雑種)猫 ブログランキングへ
[PR]
by tententen44 | 2013-02-12 23:10 | 日常

キン骨マン

てんくんは顎のラインに沿ってグレーの柄がついているので小顔効果が発揮されている。


ただ、ちょっと何かに気を引かれて頬がしゅっとすると、必要以上に細く見えてしまうデメリットもある。
d0292868_2052869.jpg
これは我が家で『キン骨マンモード』と呼ばれている。



MIX(雑種)猫 ブログランキングへ
[PR]
by tententen44 | 2013-02-11 20:53 | 日常


世界一可愛い猫、天くんの一眼レフ写真日記。


by tententen44

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
いびき外来
競馬
未分類

以前の記事

2017年 04月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

検索

その他のジャンル

最新の記事

2017年 皐月賞
at 2017-04-16 02:48
NHKマイルC 結果
at 2016-05-09 22:30
NHKマイルC
at 2016-05-08 01:12
桜花賞 結果
at 2016-04-11 20:29
桜花賞
at 2016-04-10 00:45

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧