人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海援隊

思えば遠くへ来たもんだ~♪
海援隊_d0292868_23522280.jpg


ということで、一時20位台まで行った天くんブログは125位まで急落しました。

facebookは携帯からアップできるからいいけど、ブログの写真はRAWで撮ってる分、家のパソコンからしかアップできないし、なかなか難しいものですね。



先日、撮影させてもらった社長さんと猫トークで盛り上がり、最後の方に社長さんが「ま、うちの子が世界で一番可愛いんだけどね」と仰ったんだけど、これってもう猫の飼い主語みたいなもんで、なんつーか肯定も否定もない、うんうんそうですよねという話ですよ。

つまり、最初の頃は「天くん世界で一番可愛いんだし、普通に一位いけるでしょ」とか思ってたけど、世の中の猫ってみんな可愛いんだからそんな話じゃなかったってことです。




というわけで、今後も適当な感じにアップしていきますので、今後ともよろです。
海援隊_d0292868_0262143.jpg
こうなりゃやけじゃ!



今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑
天くんの天下獲りは諦めました!
by tententen44 | 2013-03-20 00:31 | 日常

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44