人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トクさん

やよい軒でご飯食べてたら隣に中年カップルが座ってたんだけど、二人のご飯が出てきた時男性が女性にお箸を取ってあげた。

そしたら女性が
「今日のトクさん大人だね」
って言って、トクさんドヤ顔になってたけど、いや、つか、普段のトクさんどんだけ大人じゃないんだよ。



『facebookにはiphoneで撮った写真を。ブログには一眼で撮った写真を』というルールでブログを始めたんだけど、iphoneの性能が良すぎて一眼で撮った写真の存在意義を見出せなくなってきてる。

今日の写真ぐらいなら、ギリ一眼の意味あるわね。
トクさん_d0292868_22281463.jpg



今日もぽちっとお願いします☆彡
↓ ↓ ↓ ↓


by tententen44 | 2013-04-24 22:29 | 日常

世界一可愛い猫、天くんの写真日記。


by tententen44